みなさんは、出張マッサージはお住まいの地域にとどまらず、日本各地で利用されますでしょうか。出張の度に各地で利用される方もいらっしゃるかと思います。

東京は出張マッサージの選択肢も多いですし、まともな店舗が多いです。ここでいう”まとも”とは、確かな技術を持ったセラピストを雇用し、未経験者の採用でも長時間の研修を行う等、質に力を入れているかどうか、です。

「出張マッサージ 大阪」等のキーワードで検索するとそれなりに何店舗か出てきますが、まともなお店は少ないのが現状です。例えば、セラピストを面接したその日に研修、数時間でお客様のもとへ向かわせる店舗も少なくありませんし、採用後の技術チェックなしに働かせる店舗もあります。
また、大阪で多いのは、極端に鼠径部指導に熱心な店舗です。出張マッサージでは、セラピストはお客様と密室で二人きりになりますので、危険ゼロ、と言えばそれは嘘になります。そこで明らかに下心を引き出す行為を推奨するような店舗に、良いセラピストは集まっていないと確信を持ってお伝え出来ます。

当店では、鼠径部のみの施術を求められるお客様への施術はお断りさせていただきます。

一度、どこか出張マッサージを利用された際は、そのとき来たセラピストに、その店舗の研修の有無、内容等聞いてみることをお勧めします。

(続)